後は、ぎょにるだけ。

忘れないようにメモをする

【グラブル】バブソロ 水マグナ

 

www.youtube.com

 

 船炉無し。

 キャラさえいればOKです。本当に何も書く事ありません。

 水着シャレムの奥義スロウのおかげで、まずHPトリガー以外を見る事はないですし、HPトリガーに関してもバブ石を投げてヴァジラの奥義で解除可能です。

 石に関してもなんでも良いと思います。

 バブソロで一番簡単なのは水マグナ剣豪かもしれません。

 被ダメ対策で、主人公ブラインド・ジャスティス石があったほうが良い……ぐらいだと思います。

 

 

■編成

 ドラえもんに意味はありません。

 主人公のアビリティは変更箇所もありません。

 

 終末:アビダメ・謳歌

 オメガ:渾身・奥義上限・トリア

 

オメガ刀もシュレディンガーも不要です。

シュレディンガーテュロスビネットに。

オメガ刀はテュロスビネット・四像の進境武器・バハ武器辺りに変更でOK。

奥義ダメージ以外は期待できないです。

 

 バブ石の有無で、ディスペル石を積むかどうかが変わります。

 ヴァジラの奥義にもディスペルがあるので、最低2枚積むと良いと思います。

 黒麒麟は保険の保険の保険ぐらいの感覚です。

 特に持っていく必要もありません。