後は、ぎょにるだけ。

忘れないようにメモをする

【グラブル】ルシソロ 光属性

www.youtube.com

 

 ユニ実装で神石移行したらめちゃくちゃ楽しくなったやつ。

 いっぱいアビ切れると楽しいですよね。

 高難易度適性が高すぎる。

 シュヴァ剣を並べた両面マグナでも問題なくクリアできるそうです。

 単純にキャラパワーが高い。

 動画では堅守に慣れていなくて、すぐに回復している。

 ニルシューを入れる意味をわかっていない模様。

 

 マキラの2アビスロウが全体効果なので、少しパラロスの調整がやり難いかもしれません。

 正直、グラビティはあってもなくても良いのでシールドワイアでスロウのほうが良いかも? ぐらいです。

 

 ガイゼンボーガがいるなら、裏に入れる事で全てのCT/HPトリガー技を主人公1アビで通過できるようになるのでとても強いです。

 ひたすらバレ兄上で削るだけです。

 速度は置いておいて、クリアするという目的なら光属性がめっちゃくちゃ簡単です。

 パラディンも強いし、光属性のキャラがめちゃんこ強い。

 マキラとユニのバフを撒き終わったら全然削られません。