後は、ぎょにるだけ。

忘れないようにメモをする

2022-05-24から1日間の記事一覧

【グラブル】ルシソロ 風マグナ

www.youtube.com 水着コルワがいれば簡単って言ったの誰ですか!? もしかしなくても、僕はグランブルーファンタジーが下手くそです。 風マグナでの討伐成功率が60%ぐらいなので全然安定しません……。 後、単純に時間かかるので難しいです……。 ゼピュになった…

【グラブル】ルシソロ 光属性

www.youtube.com ユニ実装で神石移行したらめちゃくちゃ楽しくなったやつ。 いっぱいアビ切れると楽しいですよね。 高難易度適性が高すぎる。 シュヴァ剣を並べた両面マグナでも問題なくクリアできるそうです。 単純にキャラパワーが高い。 動画では堅守に慣…

【グラブル】バブソロ 光属性

www.youtube.com キャラが強すぎる。 シュヴァ剣を並べたマグナでも同じ事すればクリアできるらしいです。 クリスマスマキラの3アビとノアの3アビを全員配布して、後は適当。 2T目の30HITの為に、スキルを温存する事。 後はスロウ遅延でひたすら削る。 バ…

【参考記録】アーカーシャでのヒヒ掘り。5000戦集計

【メモ】2022/5/24現在 BP効率・回転率はつよバハのほうが上だと思う。 特にBP効率を考えている人はパウダーで回収可能なつよバハに行くべき。 ウェポンミラージュが欲しい・銀片が欲しい等の副産物狙いも兼ねるならば、アーカーシャはオススメ。 青箱が必ず…