後は、ぎょにるだけ。

忘れないようにメモをする

【グラブル】ルシソロ 闇属性

www.youtube.com

 

 

 

 いつものPTでお試し。パラディンがめちゃくちゃ強いという事を再確認。

 アビリティで勝手に削れてしまうので、本体95%のポースポロスだけ気をつけてください。

 動画では本体10%パラロス受けを失敗して運だけシス野郎になってしまいました。

 ここは奥義OFFで1ターン回すべきでした。

 

 主人公(フェディ槍)とリッチに奥義スロウがついているので、CT技への対処はそこまで困らないかもしれません。

 ただ、単純に通常攻撃でめちゃくちゃ削られるので、HPが厳しい気がします

 安定を取るならベリアルを抜いたほうが良いと思います。

 本当にルシソロ称号を取るためだけ、みたいな攻略法になってしまいました……。